ブログトップ

NIGHT TRAIN BLOG

nighttrain.exblog.jp

夜のバイクピックアップ&デリバリーの記録と思っていましたが、日々感じた事などテキトーにユルーク記していきます

土曜日の夜テレビ朝日のすぐそばです
写真には写っていませんが歩いてる人は大勢います
でも世界の中心烏山にはかなわないかな 笑
f0210451_21285782.jpg

[PR]
# by sutonabe | 2017-08-12 21:25
今夜は内幸町でお仕事です
時間調整を兼ねて30年ぶりに銀座を歩きました
f0210451_19511475.jpg



僕の場合銀座と言えばここです
f0210451_19511631.jpg



変わらぬ店構えは健在
f0210451_19511839.jpg



やはりトラッドは良いですね見ていて飽きません
時間になったのでウインドウディスプレイを見て 退散しました
f0210451_19512187.jpg




[PR]
# by sutonabe | 2017-07-26 19:32
今夜は東京タワーがすぐそばにある、某2輪専門誌の編集部まで。
帰りに有楽町にあるニッポン放送へ向かったが、道路工事であえなくパス。
有楽町ガード下を通過したらおびただしい数の会社員の皆様が路肩の段差に座り込んで宴会中‼
横目で見ながらサクサク通過、酔っぱらいの動きは予想不可です(笑)
今日もお疲れ様でした‼
f0210451_22205071.jpg



さーて帰ろう
f0210451_22205392.jpg


[PR]
# by sutonabe | 2017-07-21 22:08
ヅヤ氏❗
いつもありがとうございます‼
f0210451_22145897.jpg

[PR]
# by sutonabe | 2017-07-19 22:10
ナイトトレインで使っているダットラのウインカーが壊れた
店前でバイクを荷台から降ろしている時に発覚した
ハザードランプが一分間位で点滅しなくなりウインカーも出なくなった
不幸中の幸いは走行中でなくて良かったと言う事
ウインカーが出ないのはあまりにも危険すぎるので
f0210451_14272107.jpg
こいつが壊れたウインカーリレー
ステーごと交換するタイプ


f0210451_14272774.jpg
新品部品はいつもお世話になっている
八王子長沼にある籏野自動車さんにお願いした


f0210451_14273290.jpg
壊れたリレーを分解してみた中身
まあこんなもんですね


f0210451_14365877.jpg
ちょうどモデルの朱香さんが遊びに来ていたので
ウインカーリレーを届けてくれた籏野さんとニコニコツーショット
そりゃ鼻の下伸びるでしょう(笑)
ありがとうございました!

[PR]
# by sutonabe | 2017-05-18 14:39